Old friend....みんな この コロナで 人生変わった奴もいるなぁ・・・アメリカに住む 俺の 友人みんなに メッセージ送ってみた。。。でも!みんな元気だけはあるから Keep Going !!

2020年12月31日

31日。。今日で、2020年も終わり。今年は、コロナで散々な一年を送った人もいれば、様々な事があった一年だった。

昨日、今年も終わりだしアメリカに住む自分の友人達みんなに、メッセージを送ったら今朝一斉に返事が来ていたのですが

やはり、California は コロナの勢いが凄まじく 自分が昔からやっている格闘技(Brazilian Jiu-Jitsu)の道場も

Close しているところもあれば、既に 道場自体を辞めたとこもある。格闘技の道場だけでなく、Fitness Gym も

同じで。。生き残らなくてはいけない・・でも、稽古生が来なかったら道場も成り立たない、でもその稽古生も

仕事が無くなったり、商売している人は収入が減ったりで、稽古どころじゃ無い・・いわゆる 悪循環ってやつ。

実際、今朝 友人からきたメッセージの中にも、California には住めないので、Hawaill に戻った、Las Vegas に引っ越し

たなど、、みんな California から移住している。

この 2020年は 何だったんだろう?

そして、2021年は どうなるんだろう? この コロナ禍に ”適合”した 生き方を見つけるしか無いですね。

正月の間も アイデア考えます(笑)

皆さんも、良いお年を!お迎えください。そして、今年一年本当に皆様には ご迷惑などをおかけ致しましたが

前進あるのみなので、来年も引き続き頑張りますので、宜しくお願いします!

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling