なんか News が ほぼコロナ・緊急宣言・感染者数・会食禁止・ワクチンまだか! こりゃ 大変ですね・・生き残りをかけた サバイバルゲームですね。。。気合入れて頑張ろう!

2021年01月06日

いよいよ緊急事態宣言 明日出ることが決まったみたいですね。Go to Travel の嵐山(笑)あんなことしてたら

どう考えてもコロナが落ち着くわけないでしょ・・California でも(アメリカでも)病院のベットが足りなくて

もう医療崩壊が起きているし、このコロナ誰が悪いわけでもない、政府が悪いわけでも・・でも ここまで

酷いと 多分 どうしていいかわからなくなってきてるんじゃ ないんですかね?

皮肉なことに、行き場を失ったお金が、金、仮想通貨または株などに流れ 高騰している News も日々みますが

今、一番大変なのは 病院でお勤めの看護師さん、お医者さん この方々がまずは!恩恵を受けないとダメじゃないかな?

と思うのは、私だけでしょうか?

確かに、持続化給付金など色々な企業が生き延びる支援をしたり、生き延びるための融資を受けれたりという事が

できる方は、本当にごく1部でありそれ以外の人は、長年先祖代々続いてきた家業・・暖簾を下ろしたところもある

状況ですが、Go to 企画で色々な お金を使う事ができるなら 医療関係の方に その分給料ボーナス出せないので

しょうか?自分の友達にも、アメリカで Hospital に勤務している人がいるのですが もう ”激務” そのもので

寝る間もないそうです。(グッスリ寝れないと)

毎日、 News みてて 早くワクチンや薬できないかな・・と、自分は願うしかないので

うちのお客様も、お医者さん・歯医者さんが多いので 本当に大変と思います。お疲れ様ですと 心から言いたいです。

ありがとうございます。

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling