EV車は ヨーロッパ経由でないと 日本に入れる事ができない・・・らしい・・が!逆に ヨーロッパから アメ車を輸入するしかない!かもです。

2021年02月19日

只今、一服してこれからまた京都の街中へ!・・

そうそう、先日の Erectric HUMMER の件や、Corvette Zoraの件で ブログに色々書いていたら やはりうちのお客様は動きが早く

"佐藤さん! HUMMER EV かっこいいし 1,000hp の EV って乗ってみたいですよね!" という声もあり

”Corvette Zora でしょ!いくなら それを待とう!”(笑)とか 色々な LINEを頂きましたが・・そのブログを書いた後で、いつも大変お世話になっている O 社長より電話があり、O 社長は主にヨーロッパから車を輸入しているのですが

この EV車の車両の輸入に関してめちゃくちゃ詳しく、電話で詳しく説明して頂きました。

結果!法律が変わらない限り アメリカから並行輸入で 電気自動車を持ってきて日本の道路を運転するのは、今のところ

無理!ですが、ヨーロッパからなら行ける可能性もあり。

でも、GM Japanが テスラみたいにアメリカから輸入して 直接売ることは出来ないんですかね?

早く、法律が変わって欲しいです!

という事で、超急いでます(笑)今日は

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling