やっぱり・・Desert (砂漠)が 似合う この TRX 日本も 使わなくなった ゴルフ場活用して こんな Off road かっ飛ばせる 場所 作ったら ウケると思いますけどね! アメリカには結構あるんです!

2021年04月09日

絵になりますね・・よく、アメリカの友達と話をしていると、アメリカ人の素朴な疑問

”日本って、狭い島国で道路も狭いんだろ? なのに、何故? Raptor や HUMMER や 買うんだ!(笑)乗り回せないだろう?” と・・

確かに、私も Raptor や HUMMER 普通に乗り回していますが、京都の狭い街中の道はまず無理だし、Coin Parking

など、区画が狭い場所だと駐車もできないし、京都でよくあるのが前面どうろが狭いので、Parking に切り返して

入れない・・など。

アメリカ人のいうのもわかるけど・・

うちのお客様の中には、本気でサーキットでレースされている方も沢山いらっしゃるのですが、Off Road の

コースで、こういった Big Truck や SUV を乗り回せる場所って、日本にあるんですかね?

そりゃ、アメリカっみたいに・・行かないまでも。

せっかく、TRX や Raptor 購入しても、本領発揮する場所がないと 面白くない!

こういった車は、Off Road かっ飛ばして なんぼ!ですしね(笑)一度、うちのお客様でリゾート施設経営されている

社長がいるので 打診してみましょう(笑)

という事で、今日も一日頑張っていってみましょう!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling