何度忘れる(笑)車の鍵とガレージの鍵(笑) 結局・・・今日は 車を 引き取れず(笑)・・・こんな日もある(笑)・・なんでこうなるかな・・・

2021年04月24日

やるんですよ こういうこと・・(笑)早朝に 車の引き取りがあり前の日から準備万端で

”朝のうちに 引き取りに行って 作業して返却すれば 2時には終わる!” と思い、車の鍵とガレージのリモコンを

持ち??

現地へついて、リモコンでシャッターを開けたまでは良かったのですが、その瞬間・・・

”だ。か。ら。”・・・車の鍵を素敵に会社に忘れてきていて、引き取りできず(笑)

再度・・会社へ戻る

そこに、お客様がきていて 色々話し込んでいて ”やばい!もう出ないと間に合わないぞ!” と 今度は

車の鍵を持ち 再び現場へ GO !!!!!

30分位で現地について、バックの中をゴソゴソ(笑)

”だ。か。ら。さ。。。”(笑)

代車を会社で乗り換えたんですヨネ・・・その中に ガレージのリモコンが(笑)

心折れますね(涙)

もう一回・・というか、ほとんど今日一日これで終わりそうです(笑)

作業急ぎます!(笑)

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling