New 2023 Dodge Challenger SRT は・・こんな形??まっ・あり得なくもない(笑)これに 800HP とか Hybrid とか Twin Turbo とか 持ってきたら 面白い!

2021年07月06日

おはようございます!・雨続きですね・・自分の住んでいる京都の街も、先日の豪雨で夜中に、緊急避難情報の警告が鳴りっぱなしでした・・最近の雨は尋常じゃないですね・気をつけないと早めの避難。

さて!なんか、つい先日 2020年の Dodge Challenger は どんなスペックで?なんて話をしていたら、もう巷では

”2023 Dodge Challenger ” に関して、 Rumor (噂)が どんどん書き込みが増えていますね。。

実際、エンジン(ガソリンエンジン?電気?)の問題もこれからあるし、かといって全部電気自動車にした時の、充電器(充電施設)の完備など、課題は山盛りと思いますが実際どんな感じで今後進んでいくんでしょうね・・

GMC HUMMER EV も うちのお客様もみんな 欲しい!と仰ってますし、やはりこれから時代は EV にシフトしていくのかな?と。

Dodge Challenger も 2008年に ”復活” してから、人気が衰えず最初は 2018年が last year とネットでも書かれていましたが、まだまだ終わる気配が全くなし(笑)

ネットには、2023年モデルは、こんな形になる!みたいなイメージも出てきているので、今後に期待ですね!

でも、自分が今見てみたい・乗ってみたいのは GMC HUMMER EV と Corvette ZORA この2台です!

早く出ないかなぁ・・

という事で、今日も一日頑張っていってきます!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling