一体・・どうなるんでしょうね・・進む EV化・・対応しきれてない(笑)行政・2023とか2024とか すぐそこですしね・・アメ車の EV化で どう変わるかです!

2021年07月14日

豪雨と雷・・いきなりたった今 ここ大津凄い事になっていますが、何故?この雷の中 Running している人がいるのか?

不思議でなりません・・真面目に危険です!

いやいやいや、今日の話題は雷でなく、似てますが”電気”です。

ここ最近、 Dodge からも EV化のアナウンスがあり、GM は既に Truck, GMC HUMMER, Corvette などで EV化

のアナウンスがありましたが、最近お客様との話題が

”ほんと EVに全ての車がなってしまったら、アメ車輸入できるのかな?” という・・確かに!

かなり前は、私自身も ”俺が生きてる間にはそうならないだろう・・(笑)” なんて思っていましたが、そうでもなさそうです

ね・・

Dodge も Muscle Car で EV 作る!と言っていますし どんどん EV化は進んでいくと思います。

私も、日々予備検査をして頂いている方に、この EV車に対する 検査の色々を聞いていますが、中々大変そうですね・・

さっ!一体どうなるのか?

寂しいような 嬉しいような・・複雑な気持ちです!

 

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling