でも・・やっぱり俺は この SHELBY GT500 が 好きかな・・Body Shape は これが一番カッコいいと・・売れたよな・・これ SVT Performance Pkg

2021年08月20日

おはようございます! 今朝は快晴!ですね。もう、ほんと雨いい加減にやんで欲しいです。。この会社の近辺も

あちこちで土砂崩れが起きていて、もう大変・・なんか、そんな光景を見ていると気分も沈みます・・が!

毎日、色々な情報得るために ネットで ”Dodge の最新情報は?” "New Corvette ZO6 ?" など

情報を探している中で 最近忘れがちな Ford・・

Mustang って 実はめちゃくちゃ歴史があるのですが、ここ最近 自分的には 大ヒット!がない・・

なんか、形もいまいちだし、確かに Spec は凄いんでしょうけど、車の形が基本変わっていないので(変えないとこが

いいのかもしれませんが)パンチ力に欠けるんですよね・・

自分は、2014年当時 この Shelby GT500 SVT Performance Pkg を 沢山の方に購入いただき、みんな色々

改造したり ワイワイ楽しくやっていたことを思い出しますが、この形が 一番 カッコよくないですかね?

これの 距離が少ない車両で、SVT Performance Pkg あれば 欲しいなぁ・・勿論 改造なしの どノーマル

でも、時代は EV に向かって既に スタートを切っているので、この Shelby GT 500 EV なんてのも、近い将来

出るんでしょうね。

楽しみに待ちましょう!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette C8 ZO6/Corvette ZR1Zoraの購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling