ん?・・最近夏ってある?? もしかして このまま・・秋? やはり 天気は 変わってきましたね・・夏がない!(涙・・・)気がするのは 私だけでしょうか?

2021年08月21日

おはようございます!・・なんか、毎日 変な天気が続きますが・・先日、子供と ”パパが子供の頃は・・” という

話をしていて、ふと・・思うのは

自分たちの子供の頃の夏休みって、毎日毎日友達と川に魚とりに行ったり、釣り行ったり、野球したり 親と一緒に

海連れてってもらったりという ”夏休み期間の遊び” が 約1ヶ月位あったような気がする・・が!

勿論、その時も 雨は降りましたよ・でも こんな天気じゃなかった。。

思えば、一週間位 暑い日が確かにあったけど、その後は 毎年のように ”豪雨と水害・・”

そして、涼しくなってきて 夏終了・・

夏って 感じじゃない。。

これからは、毎年こんな感じなんだろうか・・と思うと、ふと 寂しく感じますね・・

ということで、今日も元気に行ってきます!

アメ車の修理は全メーカー純正テスター完備なのでお任せください!

GM   純正テスターTECH2

GM   純正テスターGDS2+MDI

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette C8 ZO6/Corvette ZR1Zoraの購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling