SOLD !!!!!!!!!! by 俺じゃないです(笑) 1億3000万円也!1967 SHELBY GT500 Super Snake $1.3M !!! The most expensive Mustang ever....先週の出来事です!

2013年05月24日



これぞ....

The most expensive Mustang ever....って やつです!

つい先日、いつもアメリカから、SHELBY GT500 などを購入している、自分の友人からメールが来ていて

Hey!! look  

Mecum’s Spring Classic Auction in Indianapolis recently, the 1967 Shelby GT500 Super Snake you see above sold for $1.3 million. 

と....一瞬俺も  $1.3M ?????

1億3000万円也....というか

SOLD !!!!!!!!!!! となっているので、誰かが買ったんでしょう(笑)





でも、日本人の感覚なら え〜〜〜〜〜っ! と思われるかもしれませんが、アメリカは
日本のように、 ”流行りに飛び付く” 習慣が無く、こういった Classic car は、常に
高値で取引されていますし、 嘘〜〜〜〜!ってな 1960年代の新車 とか 実走行
500マイル!とか まだまだ アメリカには存在します。
この Ford GT40 race car と同じ 427-cubic-inch の V8 エンジンは どんな 音がするんでしょうね

しびれますね.....乗ってみたいです。





この 1967 SHELBY GT500 Super Snake も ずっと コレクターの手元にあったものが
、今回売りに出たんでしょうね.....買えた人は Lucky ですね。

こんなん、世界中探しても無いでしょうしね




自分も、長いアメリカ生活の中で、1981 Corvette は 特に好きだった車で、集めてましたね~~(笑)
Low mileage の 81y Vette を 見つけると すかさず買ってましたから。

ブログをご覧の方の中で、

”こんな Classic な マッスル....欲しいけど....” なんて 考えている方は

是非是非 Call me now !!

但し!皆さんが お考え以上に 非常〜〜〜に、いい物(Original condition 等)は 高いですが
変に レストアされた車輛に、1000万円近く出されるなら、フルオリジナルの車輛を、少々高くても
購入された方が良いと思います。


で......1969 Boss 302.....(笑)

お待ちしてます! 車庫作りましょう!(すいません 二人にしか分かりません 笑)

ということで

Have a nice weekend.



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/ROUSH/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030





 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分