えっ?知らなかったの俺だけ?(笑)...B.J.の人脈 コネクション(笑)...気付こうよ...もっと早く 友人はなんと Hollywood Star だった(笑)...Sean との出会い 編

2013年06月01日



おはようございます。
B.J.です。今朝は、過ごしやすい一日って感じで、気持ちのいい朝ですね。。。

いやっ、今朝の ブログはですね、このブログを書く少し前に、自分の友人の Sean (シャーン)という、これまた面白いヤツがいるのですが、彼と電話で話をしていて、懐かしいな〜〜なんて話をしてたんですが、それを 今日の 話題にということで。

これも、書けば凄く長くなるのですが、彼と私は 実は ↓ ↓ ↓





毎日のように、道場で トレーニングをしている仲....しかも 何年も(笑) 一番左がその Sean です。
ちなみに、俺(一番右)の 隣で 普通に 肩を組んでいる彼は UFC の チャンピオンの Tito Otis 笑うでしょ 俺のトレーニング仲間(笑) これは 稽古が終わって Sean が ブログに使うかなんかで
撮った写真だと思います 自分のファイルにあったので。

でも、毎日こんな人たちと、普通に組み技の稽古してたら、強くなった理由もうなずけますが、かなり贅沢な環境でしたね Gracie といい 彼と言い。。。

あっ、話はそれましたが、ある日 家に帰って何気なくテレビを付けたら、テレビから な〜〜〜んか
聞きなれた声が.....そして ふとテレビに目をやると



えっ?(笑) コイツ....Sean に 瓜 4つ....というか 話し方まで 似てるぞ....
えっ? 
と思いながら まさか〜〜.....そんなわけ無いよなぁ.....

と 思い。 次の日に 道場で Sean に

”凄く馬鹿な質問していい?” と Sean に 問いかけると

”何だよ? 技の事かい?” と....で 俺は

”お前って 役者?”.......と聞く俺

と その時 隣に居た アメリカ人が

”おまえ 知らなかったの?マジで???”




Sean Patric Flanery..........本人でした!(笑)

というのも、アメリカでは last name など まず 呼ぶ事も無く いつも俺も

Hey Sean !! Let's roll    ロールしようぜ! とか....柔道で言う 乱どり みたいなやつです

普通に、友達として 付き合ってたので 彼が映画関係の仕事をしてるって事は 知ってたのですが

まさかね(笑)

しかも ヤツ

Indiana Jones の 主役だったり(笑) 




実は この俺 こういった 出会い方で 凄く凄く 世界的に 超〜〜〜有名な 映画監督とも
知り合いだったりします(笑)

その出会いもまた 彼を本人と知らず 家にお呼ばれ(笑)

まっ、またこれも書きますね〜〜

ということで、週末 みなさん ゆっくりと 過ごしましょう〜〜〜



新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030





 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分