プロも惚れ込む...この一台...N 様の 2013 SHELBY GT500 SVT Track Pkg...内装・外装の仕上げ...”逸品” です。 いいな〜〜〜これ(笑)

2013年08月19日



おはようございます!

みなさん、盆休みは如何お過ごしでしたか? 自分も、ゆっくりできましたが、昨日は....今日から
また、気持ちを切り替えて行こう!と思い 朝から、会社の ”大掃除” ピットスペースから、展示スペースから、全て綺麗にしたので、気持ちいいです!

皆さんも 休み明けで 逆に疲れが残ってる?方も いらっしゃると思いますが、今日から 2013年の
後半戦 頑張って行きましょう!

ということで....今朝は。。。

先日、SHELBY Brake System を 組み込んだ この N 様の SHELBY GT500 2013年 モデルですが......実は(笑) 私が N 様と話をしている時に

”これ....真似していいですか?(笑)” と お願いした(笑) プロも 惚れ込む ”逸品” です。

というのも




細かいところを挙げたら きりが無いのですが ダッシュも Leather で ワンオフで製作 そこに
3連メーターを 埋め込んだのですが ここが N 様の 凝ったところで


”内装のパネル関係は 全て 革張り!” + カーボンファイバー仕上げ

しかも、素材もそうですが、仕上げ方の Quality が 半端じゃないです!



ドアの 内張り等も 薄い 超高級な Leather を使用 (要は プラスチックの部分がありません!)




シートも、アルカンターラとの コンビに変更され、コンソールも カーボン仕上げで、本当に 細かいところを挙げたらきりが無いのですが、外装も フロントリップから 全て
カーボン....

ステアリングを、握った瞬間 
”いいなぁ〜〜これ” と 本当に つぶやいた俺(笑)

で N 様が 来られた時に


”あの.....これ 真似していいですか?(笑)”  と お願する 変わったヤツ(笑)

でも、良いものは 素直にとりいれて行く この自分のスタイルなので いい物はいい!

ということで 2014年 モデルで トライ? か! なっ............稼ごう(笑)

ちなみに 気になる 全ての カスタムの費用は......普通に BMW が 買える程 掛かっています(!!!)




ということで

今日から 気合い入れて行くぞ〜〜〜!

Have a nice day !!


SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分