あれ?Lowered してないのに?...なんじゃこりゃ?...左のタイヤだけ出てるやん...SHELBY GT500 編...でも、こんな 困った時には マスタングの God father Kenny Brown に ご相談(笑)...便利なやつでしょ 俺(笑)

2013年08月21日

こんにちは!


B.J.です。毎日、暑い日々が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?
お陰さまで、自分も毎日充実した日々を送っていますが.....

さて....今朝は ちょっとこちらを....



Passenger side rear



Driver side rear

えっ?Lowered してないのに?運転席側のタイヤが 出てるやん!

いやいやいや 心配無用....実は、マスタングに共通して、起こる問題で(Lowered した時に 起こる可能性が高いです)、要は、車高を落とすと、リアの ホーシングの位置が若干変わるので
今までも、こうなった時には Roll Center Relocation Kit で 戻していたのですが.....




なんと!Loweered してなくても、ずれる車輛が 先日.....ほんと ノーマークでした
落としてないのになんで????? と 思い こういう困った時に 発揮する B.J. コネクション(笑) 直ぐに




Kenny Brown  へ 電話(笑) 彼 言わずと知れた Mustang の God father ですからね(笑)
そりゃ マスタングの 足回りのセッティングに関しては プロ中のプロ。

先週から、この件でいろいろ 彼の会社の メカニックより メール をもらい 謎が解けました(笑)

で 彼曰く リアを カッチリ組んだら、フロントとの バランスが悪くなるので 出来れば



Front も(笑) お勧めだぜ!(笑)ということで、思わず 

Ok !  I take your word.   よっし いっとこっ! みたいなノリで

My SHELBY GT500 Convertible 用に 買ってしまいました(笑)
というか、ついでに 色々(笑) Lower control arm やら 全部(笑)


ということで これから 2014 SHELBY GT500 SVT Performance を Lowered する予定の

奈良県 Y 様
福島県 S 様

それから 大阪府 N 様 の車輛には、この Rear Roll Center Relocation Kit  or Panhard bar を取りつけておきますので
ご心配なく!

あと O 様 分も 頼んでおきましたよ!(笑) ということで 細かい所の こだわりには 
こういった ”逸品” を 使う この私。

最近 Wheel Alignment の 機械も 欲しくなってきたこの私(笑) 買うかっ(笑)

まっ、自分が アメ車を修理するのに マニュアルが ”不要”なのは 生きた マニュアルが
存在するので(笑) 心強い味方ですね!

ということで ちょっと アメリカンで良かったなぁ〜〜と 思う瞬間でした(笑)

来週には、パーツが全て 届きますので 届き次第早速 取り付けますね

その前に 自分のに テストで 取り付けてみて 不具合が起こらないかどうか テストしますね!

では 宜しくお願いします!



新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分