こういうとこ....便利で好きなんだなぁ〜アメリカって(笑)...SHELBY GT500 用 の 特注 Hub Centric Spacer 勿論 Billet 削り出し ワンオフです!

2013年09月09日



到着〜〜!

これ?....まっ ぱっと見...スペーサーとアダプターやん...と思うでしょうが

ここが 私 B.J. の こだわりで、L.A.に Adam という 自分の昔からの知り合いが居て、彼は
元々、Power Boat の プロペラやシャフトを、 特注で作る工場をしているのですが、この
Wheel Spacer も、 ”得意技” の一つで 普通 既製品ですと、Spacer の 幅は決まっているのですが、微妙な車に合わせたセッティングをしたい時には、やはり ”作ってもらう!” しかないのですが

多分、日本でも、こういった物を作ってくれるところは、探せばあるのでしょうが....SHELBY GT500 用?
こんだけの Quality で 作ってくれるとこ あるでしょうかね?

Adaptor に 使用している Studs も、勿論 Ford 純正 SHELBY GT500 用です。

Spacer も 自分の こだわりで Hub Centric Spacer なので ホイルに ぴったり Fit.



ついでに Ford Racing の Long Studs も Get しておきました............その訳は(笑)

今から来る SUPER SNAKE の為にです! お楽しみに!




ということで SHELBY GT500 に 関する事なら

お任せあれ(笑)

さ〜〜て これから もう一仕事です!

By. B.J.




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分