さてっ今日は....えェ....どうせなら 同じ色がいいなぁ〜この ルームランプ...2012 Dodge Charger RT の LED Lights 打ち替え 編....回したって取れないよ〜〜〜!これは(笑)

2013年09月21日



こんにちは!
いい天気です〜!ここ 大津....しかし...まだ 裏の京阪電車は 線路が土砂で埋まってます.....
大変ですね。。。。

で!今日はと言いますと

先日、新車の Dodge Charger RTを購入頂きました Y 様より

”これ....色...同じくしたいんですけど.....” と かなり 凹んでの ご来店....

それも、そのはず この ルームライトは そもそも 手前の明るい方は、LED の バルブなのですが

....これ笑えますよ〜〜〜

Dodge Charger の Forum などを見ると アメリカ人って めっちゃ 笑えます

みんな

"これ 色同じ方が いいけど どうやって 取るんだ?" と 質問を書き込んでいる中に

"Hey  バルブ触ったら 熱いぜ! やけどしたぜ俺(笑)" とか またまた

"レンズ すっげ〜〜大変な思いして 外して バルブ 手で回しても回らないから プライヤーで
回したら 割れて コンソールごと 交換するはめになったぜ!俺(笑)"  とか


"レンズ 外したら 割ったぜ俺(笑)"  とか

"Overhead console ごと 外したら 思い切り 割ったぜ(笑)" とか 読んでて爆笑してしまいましたが





明るさの 暗い方は LED なので 大変な思いをして レンズを外して

回しても 取れません〜〜〜!(笑)





これは LED を 打ち変えないと ダメですね。
ただ、日本製と違い、LED に 行っている LINE が 若干違うので それも 交換しないと
ダメですが。

さて 結果は どうなるでしょうか(笑)

一応 Y 様は よく 知っている(笑) 方なので

”やってみて 素敵な結果になったら ごめんなさい(笑)” と 一応 言ってあります!(笑)

では!

By B.J.




SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分