やっぱり...持ってたよ 彼は(笑)...Kenny Brown から 一通のメールが(笑)...2000 Mustang Cobra R Kenny Brown Special Edition 昨日 雑誌の取材があり その時の物です!

2013年10月24日



こんにちは!
B.J. です。 雨ですね....また台風直撃???ですか??
ほんと 今年は天気変ですね。
ここも、普通に ”土砂崩れ” とか起こるので 気が抜けませんが。

さて!今朝 Kenny Brown より 一通のメールが来ていて、先日 Muscle Mustang の雑誌の取材があり、その時に走らせたらしいのですが 彼は俺に(笑)

Hey Sato

This is my Red Cobra...


Were you able to pull any of the pictures of the R for you?  You need that car for yourself !!!


これ 俺の 真っ赤な Cobra だぜ!
写真で無くて おまえ これ買えよ!(笑) お前には 必要だ!(笑)


と(笑) ほんと 面白い人です彼(笑)


Mustang 好きな方は、御存じと思いますが、実はこれ....

めちゃくちゃ Rare なんですよ!
2000 Mustang Cobra R という Limited Edition で それを Kenny Brown が Tune したものなのですが 元々の形は




これが ”原型” です! が! この写真(実車) は なんと!645mile の 新車のような車です!
This is for sale !! なので 興味のある方は Call me anytime.




でも、いつの時代も ”ブレ” ませんね(笑)  とりあえず Recaro Seats (笑)



エンジンは 5.4L DOHC V8 です!
この時代限定300台しか この世に送り出されていないうちの一台です!





........で やっぱり ヤツ(Kenny) は 持っていた(笑)



でも、アメリカって やはり いいなぁ〜〜〜って 思いますね。流行りに流されず 

”俺は この Cobra が 好きなんだぜ!” という 気持ちが出ていますし、またこれを アメリカ人の
おっちゃんが 普通に乗っていると 決まるんですね〜〜

みなさんも、 流行りに流されず 今!購入された SHELBY GT500 を ず〜〜〜っと 所有されてみては如何ですか?

それこそ 真の American Car Life やと思います!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分