さらに(笑)...SOLD !!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2014 SHELBY GT500 SVT Pkg 大阪府 A 様 本日は、ご契約頂きましてありがとうございました!

2013年12月04日



SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J.

New 2014 SHELBY GT500 SVT Performance Pkg.

大阪府 A 様 本日は、ありがとうございました!

元々、キャデラック エスカレードを購入頂きました N 様より ご紹介頂きまして
本日、契約頂きました。

狙ってました!このSHELBY GT500(笑) との事で、A 様も 今まで色々な車を乗り継いで
こられ.....行きついた(笑) のが これ!(笑) らしいです。

A 様曰く ここ数年、なんか 面白い車無いかなぁ〜と 探してらして、たまたま街中で
見かけた事をきっかけに、SHELBY GT500 の存在を知り.......

で! 今日 My SHELBY GT500 を ”どうぞ(笑)” と 試乗車として ”差し出すと(笑)”

すると........A様

”反則やでこの売り方(笑) 買ってまうやん!(笑)” と 気が付いた時には

”買うしっ!(笑)” そして....

私の SHELBY GT500 の Key を 持ち帰りそうに(笑)

でも、お話してて楽しかったです!

ありがとうございました。 到着楽しみにしててください。

今後共、宜しくお願い致します。



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分