アメリカって...(笑) なんでこうなん?...これ 実話(笑)...ほんと ありえない アメリカ人の言い訳 編(笑) 昨日の出来事....

2013年12月21日



ジャン!
おはようございます....寒いですね 大津....道路凍ってます....by B.J. 

いやいやいや....も〜〜〜〜っ!て 感じで 久しぶりにくらいました(笑)

昨日、Fedex が 到着し

"アメリカから タイヤが届いてます〜〜" との 
”嬉しい〜お知らせ”

日本に無いサイズの ”スタッドレス” タイヤを注文し 

”お〜来たぜ!” と.....Fedex の ドライバーが、抱えている タイヤを見た瞬間

”Oh !! Fu******K !!!!!!”   (笑)

誰が どうみても 普通の 夏用タイヤ(笑) はるばる アメリカから やってきました!この冬に(笑)

カッチーーーン!と来て イライライラ するも アメリカは真夜中だし....朝まで待とう.....

と!今朝 4時起き(笑) で 電話!


"Hey ! お前なにやってんだよ〜〜夏用のタイヤ送ってくるなよ〜スタッドレスタイヤ Winter tire って言っただろ〜〜〜!"


 
と 文句を言うと なんと!こんな言い訳が!(笑)

”えっ?それ Studless Tire だぜ!Stud...less tire だろ 冬にでも California では みんな履いてるぜ!” と 軽く言い放つ ヤツ

俺..........”ここは日本だぞ............................”(笑) 

そこから 言い合いが始まり 朝の4時から テンションは MAX !(笑)

彼の言い訳は

”それは 冬にでも履ける All season tire で winter tire だ! ただ雪が降ったら履けないだけだぜ!” (.........)

言葉を失いますよね(笑)

で 俺は

”だったら 何故 先日 エスカレード用の スタッドレスタイヤは ちゃんと ”雪道”(笑)を 走れる
スタッドレスタイヤを送って来たんだ! スタッドレスタイヤ for winter means スタッドレスタイヤ for snow だろ!”


と言うと

”あっ!それは たまたま 間違わなかっただけ 次からは SNOW TIRE と 言ってくれ!”

呆れますよね(笑)

ほんと アメリカ人は こうなんです....まっ、着払いで 送り返しましたが(目には目をです!笑)

気分を入れ替えて

今日は、夕方から オークションに行ってきます〜〜注文もらってる車 買えるかな〜〜!

寒いですが みなさんも Have a nice weekend!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分