2013 Mustang BOSS 302 Laguna Seca....これも またまた ”改造計画中”...O 様 ご来店頂いた時に 打ち合わせしましょう!さて!どんな感じに ”変身”するか お楽しみに!

2014年02月13日

 

ここ大津....凍りつく寒さです!(笑) 外で仕事してると 慣れますが 今日は冷えますね〜〜〜

O 様 Oil Change 完了しましたよ! Your car is ready for pick up! です。

さてさて....O 様より 先日 こんな 問い合わせが....

”な〜〜んか 変化を(笑)....普通でない 何か(笑)”  との 問い合わせに

考えましたよ〜この私

それが 何か?....は! O 様に お見せした上で、発表しますが ”普通がお嫌いな O 様” なので 

ちょっと 変わった 改造の仕方を(笑)

 

ということで もう直ぐ ここは 雪でしょう(笑) そんな空模様です。

が!みなさん 頑張って行きましょう!

By. B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分