さて....次(笑)....こいつの ホイル(笑)だなぁ〜 こんなん Asanti とかに 頼んだら 作ってくれるもんなんかな?(笑) それとも....My Harley-Davidson Trike

2014年06月12日

 

(実物はかなりデカイです 笑)

 

さてさて.....いや〜こんな小さいホイル 彼ら持ってないですよね....Asanti やら Savini やらは

Boyds?(笑) またまた American Racing(?)  多分 前輪は Harley-Davidson 用 で 色々

チョイスは出来ると思うんですが.....あっ!すいません 独り言書いてましたね(笑)

昨日から ちょっと 車の ”改造” は 一瞬 おいといて....この Harley-Davidson Trike の カスタムを

色々考えているところなのですが、もう 色は したの デザインに決めたのですが、後ろの Box やら 前後カウル部分を

どんな感じで塗り分けるかにより、見た感じも変ると思うし、ストライプの位置なんかもね....

でも、アメ車もそうですが やはり これって アメリカの ”文化”なんでしょうね 自分が言うのも変ですが

こういった カスタムして かっこよくする!ってのが ”アメ車” なんでしょう。

我ながら この トライク 凄く気に入ってます。 昨日、初めて ”除幕式の後(笑)” またがってみたのですが

103.1 cu in (約 1700cc) あるから 当然とは思うのですが

”ん!乗りやすい” と 体に伝わってくる 何かがあるんですよ この Harley-Davidson って ヤツは。。

アメリカに居た頃、一瞬 1990年 の Soft tail を 持っていた事があって それも 乗りやすかったですけどね

まっ...これも ”アメ車” ですからね(笑) でも....コンテナ止めてる ネジまで Standard (インチ) って とこが

やはり 彼らの こだわりなんでしょう(笑) これは アメリカ製なんだぞ!みたいなね(笑)

これは ずっと 売らずに とっておきたいですね〜自分 オリジナルの一台ですから。。。

また、ペイントなど 終わったら ブログにアップしますね!

楽しみにしてますよ〜 High Side さん!

 

 

 

 

Posted by.B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分