The Last one...Key Programming...Oh ! lost 1 key...but No problem ! やはり 高級車は こうでなくちゃ こんな細かいこだわりが 自分なんですよね〜 リモコンも純正2個 ゲットしておきましたよ〜〜!

2014年07月01日

今日の 作業 終了〜〜〜! 

特に 大げさな 作業ではないのですが.....当初、自分がこの車両を仕入れてきた時....Key も 一つしか無く...

リモコンも ”社外品の安物” が 一つ....おまけに Rear tail gate opener bottom も 付いてないようなね....

何のための ”正規輸入車なの?” って 自分は思うので.....Key も Remote も アメリカから取り寄せて

新品にしときました。

やはり 気持ちいいじゃ〜ないですか リモコンとか

新品だと

Lincoln Navigator は 一つ Key を 無くしてしまうと、VCM2 により 読み込ませないと Key を Set up できないのですが

その辺は 問題なく コイツで ↓ ↓ ↓

 

Set up しておきました。

ということで 今日の B.J.Store の 作業は 終了です〜〜!

いやっ..........まだ ある(笑)

Posted by.B.J.

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分