いや〜〜昨晩....大爆笑...というか 照れましたね(笑)...えっ?何が?....この ”彼” SRT Viper に あっ!という間に もの凄い数の人だかりが(笑)

2014年09月28日

 

さてさて...Blog time です(笑)

いや〜〜びっくりしました〜〜というか 照れましたね(笑)....実は...昨日の夜 三宮にご飯を食べに行ったのですが...この

”彼”で...まっ、そこまでは 自分的には ”日常の動き”なのですが、食事を終えて、北野のあたりを うろちょろし....

さ〜〜て 帰ろう!と 名神高速に乗る.....まっ ここまでも ”普通” だったのですが、途中 

”お茶が飲みたい!” と 若干一名が 言い出すもんだから 吹田のパーキングに 寄ったんですよ...そしたら

”ゲッ!なんか 車の meeting してるぞ....” ....というのは なんとなく 悪い予感がしたんですよ....乗っている車が

”毒蛇(笑)” なんで

そこで ちょっと わざと 離れたところに(笑) 車を止めて 中に入り しばらくして お茶を Get して 

"さ〜〜て 帰ろうっ...ゲッ!なんなんよ あれ!(笑)" 

まぁ〜もの凄い人が 毒蛇を囲んでる!(笑) その meeting は 違う車種の meeting だったのですが み〜〜んな SRT Viper に

寄ってきて 大変な事に(笑)

”お〜〜〜〜〜!!!!本物の Viper や〜〜” と 記念撮影(笑) 

エンジンを掛けたら 動画(笑) 撮影

最後には 皆様に 見送られ(笑) 

その場を後にしましたが.....

そんな車で ”通勤(笑)” している 俺って やっぱり 変なヤツですかね?(笑)

やっぱり アメ車は 目立つなぁ〜〜と 感じた瞬間でした(笑)

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分