さ〜〜て 先日 和歌山県の A 社長が Camaro ZL1 を 注文して頂いたので....Camaro の High Line が 揃いますね〜 New Camaro Z28 & ZL1 やってきますよ〜〜!

2014年10月01日

 

おはようございます!

朝か早いにはわけがあります(笑) 今朝は、先日注文頂きました、New Camaro ZL1 の発注(Opition などの確認)と

 

New Camaro Z28 の Tile (本当に今 この M.S.O. と Title に時間が掛かりますね〜〜)の確認、Shelby GT500 の出荷の段取りなど等、色々していました。

 

先々週 Long Beach Harbor で 火災があり Harbor が Close していたり、色々本当にあるんですよ(笑) アメリカって

そうかと思えは 10/14 cut off 11/3 Yokohama 行きが スキップしたり(車の台数が少ない?んでしょうかね) まぁ〜

 

お祭りのように色々あります(笑) 昔から(笑) それを 港で文句言おうと They don't care.....

ということで 急遽 Oxnard という L.A. から 北へかなり走ったところにも 港があるのですが、その港まで

緊急 陸送(笑) こういう時に 友人は役に立ちます(笑)

 

すぐに Louis という 昔からの俺の 右腕(笑) の Mexican の Towing 屋(陸送)が いるのですが

 

ヤツと俺は 付き合いも長いので、俺のしたいことが 簡単に伝わる(笑) この 普通だったら面倒な説明も

 

Hey!!  ケパソ〜(スペールわかりません 笑)My friend Do me a favor? ....俺

 

Yes, Can I help you?

 

Go to the Long beach to pick up 2 cars then send them to Oxnard.  これで 終わりです(笑)

 

Long Beach の 港から引き上げるというのは 既に彼はその意味を知っているんで 港から搬出する手続きも全部慣れたもの

 

自分は この Louis には 本当に昔から助けられてますね....その昔、車の現金買取をしていた時、

 

一日 5台とか 買い取ると 一人じゃ〜勿論全部引取りなど出来ないので、買い取って その車の Key と書類をGet したら、そのまま 目の前の道路に止めておき、一日の終わりに その Key と 車の場所を書いた Map をLouis に渡す...

 

ヤツは 夜にそれを L.A County から Orange County...またまた Riverside County 等 全部取りにってくれて、次の日 俺の会社に持ってきてくれたり、輸出が忙しいときは、それこそ 俺の会社と Long Beach を 行ったり来たりと。

 

だから 多分今も一人でこれだけ 出来ている事って

昔から このスタイルが身についているのと、やはり周りの人に恵まれているんだと思います。本当に、今もそう思いますね...

 

ほんと 日本にいながら 彼らが今 Freeway を 走っているかがわかるので なんか 笑えますね。。

 

究極の ”遠隔操作(笑)” みたいでしょ(笑)

 

さて!話は それましたが この二台が そろい踏みでやってきますね〜〜 楽しみです!

 

本当に Supercar 集め(笑) 楽しいですね(笑)

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分