これぞ...究極の Flag Ship Collection(笑)...SRT VIPER GTS Anodized Carbon Limited Edition & SRT VIPER TA 2.0 Limited Edition...二台 いらんやろ〜〜〜(笑)....いやっ(笑)...こういう やつも たまにいるから 面白いじゃ〜ないですか!(笑)

2014年10月10日

もう こんばんわの時間ですね....今日も 楽しい一日でした....が

来店されたお客様と色々話をしていて、今日も こんな事を....

”というかですね....普通の車に興味無いんですか?佐藤さん(笑)” と 聞かれたので

”えっ? これが 私の中の 普通車なんですが(笑)”....と言ったら 爆笑されてまして

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  これが 普通ですか!(笑) 全くもって 日常生活に 8400cc とか いらないでしょ!(笑)

....確かにね...

ただ、自分は

”いやっ....たまに こういう変わり者がいたら 楽しいでしょ(笑)” 

”ただでさえ 珍しいこの VIPER だって もう一台買おうとしてる位なんで(笑)”.....呆れてましたね(笑)

そこで(笑)

行って見ましょう!(笑) New 2015 SRT VIPER TA 2.0 Limited Edition

下の写真の彼は....ちょっと 只今商談中ですが(笑)

とりあえず...旅立たなくても(笑) 行ってみることにしました!(笑) 

 

Orange も 捨てがたい......それを 迷うのみで.....

この 形が 好きなんですよね〜〜〜俺

この 二台を 買うくらいなので Corvette Z51 & Corvette ZO6.....Challenger R/T & Challenger SRT Hellcat が

並んでいても まっ 違和感はないでしょ(笑)

Porsche 911 GT3 & Porsche 911 Turbo S という 組み合わせも 実際今ありますからね(笑)

いつの 時代にも....必要です(笑)

この場所に これがあるから 面白いんですよ(笑)

あくまでも 彼らはみんな....”My Collection (笑)” で

あって "在庫(笑)" じゃ〜〜ないです!

乗ってみたり...したいでしょ みなさんも こんな Flag Ship (笑)

Hellcat...707hp...楽しみですね〜〜

こうなる日も....近いですね(笑)

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分