も〜〜〜っ!じれったい(笑)...もったいぶってないで 早く〜〜New 2015 Ford Mustang GT350 ? GT500 ? SVT Cobra ? も〜どれでも 良いから 出してくれ〜〜!(笑) でも 本当〜〜に 皆さん 面白いです(笑)

2014年10月30日

 

今 戻りました....今日も、朝 アメリカとのやりとりからはじまり、遠方の登録納車の段取りなど等、今やっと落ち着きました。

それにしても、私のお客様は みなさん 会社を経営されていたり、開業医の方だったり 勿論 お勤めの方もいらっしゃいますが....仕事しながら

”俺の車は....(笑)” なんて 色々 ふとした時に考えているんだなぁ〜と思うと なんか面白いですね

だって 今朝なんかも FORD GT を 購入して頂いた Mr.X....お電話したときには もう 仕事モードで

”あと2時間〜3時間後に電話します!” と 非常にお忙しそうでしたが.....

ふと時間が出来て 周りに人がいないことを確認したときは(笑)

”いや〜〜到着したら あの コーティングと ナビだね〜〜ずっとその事しか 考えてないよ 最近(笑)” とか

いつも 色々 やりとりさせて頂いてる I 先生などは 月末で色々なことを している合間に 写メを送って来て頂いたのです

が...机の上は そりゃ〜もう書類で一杯なのに 何故か パソコンの画面が 新型エスカレード(笑)

と思いきや 午後に

”あっ!A 社長です(笑)” と Camaro ZL1 を 購入して頂いた 和歌山県の A 社長から お電話で

”いや〜あの ミラー型のレーダーどう?写真撮れた?” 等と やはり ”仕事の顔” と ”プライベート” は

みなさん 全く違いますね(笑) だって A 社長の 息子さんなんか A 社長が 私の 黄色いコルベットを

見て

”本当はね〜〜これが....でも 二人乗りだしね...みんなで出かけるにはね...” と 仰っているその側で

”お父さん これにしたら! 4人のときは みんなでこの日本車で(笑)”.....意味無い意味ない(笑)と...将来が楽しみですね(笑)

あっ!話は 思い切り飛んでしまいましたが(笑)

最近、毎日のように Ford dealer と 話をしているのですが

本当に Hellcat 以上の Monster が 出てくるの???と 期待半分....って感じなのですが

そりゃ 一昨年 この モダン マッスルに 火をつけたのは Shelby GT500 ですからね.....

なんか 隠し玉があるんでしょうが....

 

まだ ”脱がない(笑)”

 

毎日 発表を 楽しみにしてるんで 頼みますよ〜〜!

出たら 3台は 確保しないとです(笑)

さ〜〜て これから また一仕事です!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分