My 911 Flag Ship Collection....北の大地に...着地です!(笑)...H 社長 この度は 本当にありがとうございました!....納車の時の 奥様の...えっ?これ 後部座席らしきものはあるけど...二人乗り?(笑)....ですよね(笑)

2014年11月02日

おはようございます!

B.J. です....昨日は、朝早くから 北海道へ(笑)飛び立ち...H 社長 の 元へ My 911 Flag Ship Collection

新車 GT3 を お届けしてきました。 昨日は、数日前に雪が降ったというので、重装備で出かけるも......

なんでこうなるかなぁ〜(笑) 普通に暖かい札幌でした(笑) が 今回 Porsche Center さんの 計らいで

色々、輸送から何から全て手配して頂き、全て段取りよく行きました。

当日は、ご家族 3人で来られたのですが.....奥様が

”これ カッコイイですね〜〜!” と 息子さんと ジ〜〜ッ と 車を見ていると ふとあることに気が付く....奥様

”あれ?これ 椅子らしきものが 後部座席にあるけど....もしかして二人乗り?(笑)” と 一瞬この私...

”えっ?もしかして H社長...言ってなかったんかな?...” と 思った瞬間 社長は 奥様と 息子さんを 置き去りにし(笑)ニコッ!と 微笑

”じゃっ!また 後で!(笑)” と その場を後に(笑)

一瞬 取り残された この3名で(笑) 色々 お話してました(笑)

はい!あの 椅子らしき スペースには乗れませんので(笑) 奥様 社長から 是非! 強奪して息子さんと お二人で(笑)乗ってください!

 

 

そして 帰りには 定番の

”さっぽろ 味噌ラーメン”(笑) タクシーの運転手さんが 教えてくれたお店で

”ここ 美味しいよ!” と 言われ 長蛇の列だったのですが 並んで 食べてきました!

味はばっちりだったのですが その後の この 運転手さんの一言で コケました(笑) それは....

”そういえば 味どうでした?” と 聞かれたので

”めっちゃ 美味しかったですよ〜!ありがとうございました” と 言ったら

”噂だけで 私行った事無いんですけどね....”   オイオイ!(笑) だったら 美味しいよ!って 言うなよ〜〜!(笑)

でも 美味しかったので!

という事で! H 社長

北海道の大地には 新型 エスカレードが 非常〜〜に 似合うと思いますよ(笑) 奥様も ニンマリしてましたし(笑)

ありがとうございました!

See you next time !!

次は 最終兵器(笑) 911 TURBO S の 仲間入りです!

 

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分