いや.....さっき 朝の5時だったような気がする(笑)....Mr.Busy とでも 名前変えましょうかね(笑)...今日も 一日 早かったぁ〜〜! ....こんな 一日でしたよ(笑)

2014年11月04日

 

 

いや〜〜忙しい一日でしたぁ....今日は、朝5時に起き、アメリカに送金する手配をし(というか 最悪の円安〜〜〜!)

 

アメリカとやりとりしながら、朝の9時までに、会社の掃除・登録書類の作成・届いた parts の仕分けを終えると、10時になったら、送金レートが出るので、すかさず送金....

それを終えたら、次は警察署回りをして、車庫証明回収(笑)

その足で、次々と 陸運支局へ.....あっ!...やってるやってるまた(笑)....名義変更する車の ”ナンバープレート(笑)” ...これよくやるんですよね〜〜俺(笑)

でも!去年なんか 日本って 3月末でみんな税金の関係で、不要な車は ”登録抹消” するじゃ〜ないですか

まっ....それに 気が付き 抹消の手続きをしに、陸運支局へその抹消する車を乗っていき(笑) ナンバーを取り外し

無事に抹消できて....”俺も なんだなぁ〜なんか 大人になった気分やなぁ〜 こんなきちんと(笑)抹消とかに 気がついちゃったりして”.....と そこまではよかったんですけどね.....抹消する車 陸運局へ乗って行ったら?.....帰りは?(笑)

 

そうです! 乗っていった車を抹消してしまい(笑) しかも! その ”重大な事に” 気が付かず!(笑)

普通〜〜に 会社まで 乗ってきました(笑) 途中...気のせいでなかったら 警察とすれ違っていると思うんですが(笑)

会社に 帰ってきて ナンバーが無いのに気が付き(笑)

”やってるよ やってる また....俺(笑)” まっ 何事も勉強です(笑)

話は飛びましたが、その後も SRT Viper GTS Anodized Carbon を 購入して頂いた K 様が 来店されたり

Mr. Busy でしたね(笑) 今日は

 

でも 自分は 本当に 何故? 疲れたり 風邪をひいたりしないんでしょうかね?(笑)

それは 常に言っている 仕事でなく ”趣味の延長(笑)” ビジネスなのと

みなさんの ”夢” を 叶える 喜びも 自分にあるからです!

そう 思って日々 がんばってます!

さ〜〜て 今日も まだまだ 書類整理や 契約の整理 アメリカからの parts の 仕入れなどなど

たくさんありますが 頑張っていきます〜〜〜〜!

みなさんも 風邪などひかないように 気をつけてくださいね!

 

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分