しつこいですよね(笑)また買うのかよっ(笑)...俺(笑)....K 様 より 注文頂き....やっぱり 俺も欲しいかも(笑)...おまけに K 様より ”面白いじゃ〜ないですかっ 二台並べて(笑)” では 私も SRT Viper Anodized Carbon GTS Special Edition !!!

2014年11月06日

いや〜〜 今仕事が一段落しました。。。

今日も、週末の納車の段取りやら、修理、海外送金の段取りなど等、あっという間に一日が経ってしまいましたが...

いやっ(笑) 何がウケるかっていいますとね...(笑) 普通...普通はですよ 2000万円もする こんな車が

売れたら まぁ〜お客さんでもいない限り 買わないじゃ〜ないですか在庫では(笑) でも この私....何度も言いますが

車を選ぶ基準が....

”自分が乗り回したいかどうか(笑)” なので 基本 自分の乗りたい車しか 買いません(笑)

なんて 先日も この限定車! SRT Viper Anodized Carbon GTS Special Edition を ご注文頂いた 滋賀県の K 様

と この車について ”熱く(笑)” 語ったいたら.....ふと

”もう一台 俺も買おっかなぁ〜〜〜(笑)” なんて 気になった瞬間 K 様が 目の前で

”是非!行きましょう!2台並んでるとこなんて ここ意外無いですよ!(笑)” なんて 言うもんだから(笑)

.........その気になってしまったじゃ〜〜〜ないですかっ!(笑)

買おう(笑)

その 2台並べて写真を撮る為に(笑)

趣味の延長 ビジネス(笑) だんだん 車が 良くなってきてますね〜〜

先程も、和歌山県の 新車の ZL1 を 購入して頂いた A 社長とお話をしていたのですが....

”いやっ...佐藤さん...二人乗りの Corvette....あきらめたわけじゃ〜〜ないですよ(笑)”

”というか なんか 佐藤さんと話してると 1000万円でも1500万円の車でも もうなんか 変らないねそんなに楽しいよなんか(笑)” と

 本当に みなさん 面白いですよね〜〜 てっきり 息子さんの意見は...”却下” されたと 思っていたのですが(笑)

それにしても 自分の乗りたい車達(笑)...B.J.Collection とも 言いますが

普通に 1000万円の車になってきましたね(笑) いいんです!それで 日頃がんばって仕事してるんで!

ということで K 様 その気にさせて頂きありがとうございました!(笑)

また お時間ある時に いつでも お立ち寄りくださいね!

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分