これも...そろそろ出番かな?(笑)...Porsche 911 GT3 RS....これも 出たら 絶対押さえて〜〜!(笑) と お願いしておきました(笑)...早く出たら いいですね〜〜!

2014年11月06日

これも 捨てがたい....

My 911 Flag Ship Collection で 一つだけ足りない

のは....911 GT3 RS model...この

Spy Photo も 結構今年の初め位?

には、ネットに出ていて、みんな ”いつ出るの?正規輸入車の導入は?” なんて 色々書いてありますが 

正直どうなんですかね....でも!GT3 Collector (笑) の 私は 出たら買うでしょう(笑)

でも 本当に そろそろ 出そうな気もするけどなぁ〜〜....なんて 思いながら いつもお世話になっている

Porsche Dealer さんに 電話をして(笑)←思い立ったら 即行動ってやつです!

”すいません〜もし!(笑) GT3 RS が 正規導入されるような 情報があれば 是非!一台 Get ! お願いします!(笑)” 

言ったら 電話の向こうで笑いながら 担当者の方が

”わかりました!(笑) 本当に GT3 お好きですよね〜(笑)” と言うので

”確かに GT3 は 好きですが ”限定車”とか"Limited Edition(笑)" という言葉に弱いだけです!” と 言ったら爆笑されてま

したが

これも(笑) もし!(笑) 正規導入されるなら 間違いなく(笑) ここにあるはずです(笑)

I 先生!また 出番ですよ! GT3 いつでも 下取りますので(笑) また 二人で買いませんか?(笑)

下の彼も(911 TURBO S) もう少しで 仲間入りです〜〜!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

 

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分