その(笑)....やらなければいけない事....らんちゅうの 池掃除(笑) アメリカン マッスルの 隣に ”和?(笑)” の テイスト?(笑) 彼らも ここの仲間なので(笑)

2014年11月08日

 

という事で 昨日から ”あ〜〜水替えないと....” と 思っていたのですが、ここ数日 気温の変化が激しいので

今日は、朝 天気もよかったので らんちゅうの 池掃除(笑) してました....

彼らは、特に 面倒な飼いかたをしなくても、結構 ”青水(緑色の苔の生えた水の事です)” で 生きるのが快適なのですが

それも、濃くなりすぎると だめだったり。

でも、まだ もう一つの池にも 12匹 いますが 一匹も死んでません ここ 3年で。

金魚でも やはり 生き物だし マメに世話してあげないと。

でも 水が綺麗になったので 気持ちよさそうに泳いでいますが、もうちょっとしたら 冬眠モードなので

今の時期は 餌を与えすぎないようにしないと....でも この季節が 一番食べるんですよ 彼らは(笑)

ということで

 

次(笑)

 

 

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分