今....やっと 一服タイム(笑)....朝6時から(笑)...気が付いたら 今です(笑) 集中すると本当に こんな感じです...いつも...というか 決算!なんで 机に向かってたんです!(笑)

2014年11月11日

 

 

もう 外は真っ暗ですね....

こんにちは!いや〜〜あっという間に 一日が過ぎたなぁ〜今日は。

というのも、やらなきゃ!やらなきゃ!と思いつつ 9月が決算なので、細かい書類をまとめて 会計士の先生の

Office へ 持っていかないと〜〜!と 思いつつも 日々 Super Busy なので(笑) でも、自分は 毎月

試算表や、売り上げ、在庫明細を会計士に作ってもらっているので、決算の時は 最後に細かいところを 自分が

Check するだけなのですが、今朝は 起きてから 心の中で....

”I must finish this....” と 何度も心に言い聞かせ(笑) 朝7時に会社に到着すると そこから 机に向かい

”集中!” 途中ご飯を食べて 銀行に行った記憶がある他は(笑) 全く 覚えていません(笑) 周りで何が起こっていたのか(笑)

でも、自分がよく思うのは、この ”集中力”って 自分は 長年格闘技をしていたので、そこから来ていると思いますね...

”カチッ!” と スイッチが入ったら 朝から今まで ほんと 周りの雑音とか 全く気にならないくらいの ”集中” なんですが

でも 今 終わりました〜〜

ということで! 早速 これから 修理作業に掛かります〜〜〜!(笑)

ほんと Office work は 向いてないわ〜〜俺(笑)

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分