いや〜〜(笑) 昨日は 全〜〜部 ”空振り(笑)” 素敵な一日でした.....でも 今日は! いよいよ Dodge Challenger SRT Hellcat デリバリー 始まったみたいですね〜〜〜! 俺のも 来るかなぁ〜〜

2014年11月16日

おはようございます!

今朝は 快晴!ですね....昨日の夜と、今朝は 久々に この彼で あちこち出かけてきましたが.....これは やっぱり

速いわ...ノーマルで この速さだったら 特に Tune しなくても 普通の人には十分ですね.....と 思いきや...ここに

707hp の 車を 買ったヤツも(笑) 若干一名(笑) いよいよ 始まりましたよ〜〜SRT Hellcat の Deliverly

自分のは、聞いたら End of December に Dealer に 届く予定なので、それから L.A. のDealer まで Tracking

をかけて、そこから 輸出に必要な Title が 届くのに約1ヶ月掛かるので、出荷できるのは 多分 1月位かなぁ〜早ければ

早く来いよ〜〜〜って 事で....そうそう 昨日は 何が ”全て空振り(笑)” だったかと言いますと

オークションに 自分が乗りたい!(笑)←(決して 在庫でないところがポイントです!(笑) ) 車が出ていて

”よっし!今日はこれだ!” と まず 買えない事など考えないこの私(笑) 

帰りの事など考えず 電車で(笑) オークション会場へ Go !!

一応 下見をし...いくつか 気になるところはあるのだが....

”帰りの足がなくなるし 買うべ〜(笑)” と 心に決め セリに参加するために 端末の前に 着席....

そして その ”獲物(笑)” が 出てくるまでしばらく待っていたのですが......ダメですね.....昼ごはんを食べた後は(笑)

突然 まぶたに 10t の重りが(笑) で ”まっ 5秒だけ...” その 次は ”まっ 10秒だけ(笑)” と 目をつぶっていると.....

目が覚めたときには ”ゲッ!”.....素敵に オークション終了(笑) 車も流れてるし....アホでしたね.....下見までしたのに

何しに行ったのか(笑).....

ということですがっ! いよいよ My Challenger SRT Hellcat デリバリー開始ですね〜〜

楽しみです! 基本 何度も言いますが

”自分が乗ることを基本(笑)” にして 車を買っているので 円安だろうが円高だろうが 全く気にしてません(笑)

だって 今 欲しいから(笑) 

ここに 動画もちょっと 載っているので 見てみてくださいね!

http://blog.caranddriver.com/dodge-just-officially-released-the-707-horsepower-challenger-srt-hellcat/

さて 今日は 居眠りしないようにっと(笑) 天気もいいし みなさんも Drive 行きましょう〜〜〜!

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分