Super Veloce (笑) 最終仕上げ...Fiat 500C Detail してますが....Interior 真っ白になってます これ やはり 使用感が感じないので 次の Owner さんには 嬉しいですね〜〜めちゃくちゃ 綺麗に変身してます!

2014年11月26日

さて....朝から ただただ 笑いが出るくらいの 忙しさですが(笑)

”イタリアの風(笑)” 呼ばわりされ(笑) 前の Owner 様より

”臭っさ〜〜(笑)” と 呼ばれ(笑) ちょっと 凹んでいた この彼女....Fiat 500C Super Veloce(笑)

生まれ変わってますよ〜〜

自分は、中古車に関しては、こうして 一台一台 完璧に仕上げていくので、そりゃ〜〜手間と時間とお金も掛かりますが

こうして プロの Detail をした後は....

真っ白に!なりますし

 

Steering wheel なども 手垢とかで 通常汚れますが、新品のように ”シャキッ!” と綺麗になります!

出来上がりが 楽しみですね〜〜!

さ〜〜て 次の仕事に掛かりましょう〜〜!(笑)

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分