人生何事も勉強ですね....というか 23年ぶりに 不動産業界に(笑) あるアイデアがあり(笑) 不動産免許を復活させてみました!...これもまた お楽しみに〜〜!

2014年12月04日

こんにちは!

冷えますね〜〜昨日、今日と...自分の実家は、福島県なのですが昨日は大雪で、母親から

”雪かき しないと 家か埋まる〜〜!笑” と メールが来てて、早速 友人が ”レスキュー(笑)” に 向かってくれた

そんくらい 一気に降ったみたいですね.....と そんな時に、この私は...と言いますと

昨日は、珍しく ”あれ?コイツ ブログ書いてないなぁ...” と 思ったと思うと思うのですが....実は!

東京で 丸一日 宅地建物取引主任者 の 免許の更新の講習(笑)を 受けてました(笑)

えっ?意外?と 思われる方もいらっしゃると思うのですが、実は 自分が免許を取ったのは 22才の時で

若い頃は ”時の人” と 呼ばれた 不動産王(笑) の 社長のある意味 色々やらかす(笑) 付き人でしたから(笑)

昔、お世話になったこの会長・社長共々 ”空飛ぶ不動産屋(笑)” と 呼ばれたり、いい経験させてもらいました。

大学生の時に、この会社の社長に拾われたときから、自分の人生が変るのですが、その社長が

”資格だけは取っておけよ!” といわれ、大学生の時に ”宅建” 試験を受けてとったのを 覚えてますね

あと、東京にいる時に 不動産鑑定士も(笑) 意外でしょ(笑)

そんな資格なのですが、アメリカに行っている間は、勿論使わなかったので、ず〜〜っと 東京都に返納していたのですが

実は....(笑) ある アイデアが沸きまして(笑) 

”免許あるんだし 不動産もやってみよう〜〜!(笑)” 

何事も Try !! なんで 免許もらって帰ってきました(笑)

でも...相変わらず ”授業中” 居眠りするのは ガキの頃から 変ってませんでしたが(笑)

ということで、 今日も 寒く冷たい雨ですが がんばって行って見ましょう〜〜!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分