ひるまずに(笑)...どんどん 買い続けている(笑)...この私...というか 為替は 一日で 20円も30円も変ることはないので(笑)...私の基本コンセプト(笑)..."欲しいときに買う!(笑)" で いいんです!夢を売る立場の人間が ひるんじゃ〜終わりです(笑)

2014年12月05日

いや〜〜今、一服 タイムです!

今日も、朝から アメリカとやりとりしたり、お客様へ書類を送ったり、車を引き取りに行ったりと、あっという間に

夕方ですね〜でも、毎日 楽しく仕事してますよ〜

さて!多分 ほとんどの ”賢い経営者(笑)” の方々は...

為替がこんなんじゃ〜〜” と アメリカからの仕入れを お考えになったりしてるんでしょうね(笑)...そりゃ

商品仕入れで、仕入原価は、一番の基本ですからね。

でも、自分は 思えば $1.00=¥130.00 の 頃から、昔勤めていた会社でも、アメリカから そりゃ 10億〜20

億円もする絵画を買ったり、美術品を買ったりしていた時も、周りの人が うちの社長に

"$12M dollars の絵画 この為替で合いますか???"

ほとんど 16億円ですよ!と 言っていた時でも、うちの社長は 余裕〜〜で(笑)

”大丈夫〜!心配無いって この世に 二つと無い 絵 だから(笑)” とか 言って 普通に N.Y. の CHRISTIE'S の

オークションで 買ってましたね(笑) 豪快な社長でしたが そんなのを 目の前で 見て育ったので 俺は こうなったのではないでしょうか?(笑)

確かに、皆さんの 頭の中には つい最近まで $1.00=¥80.00 だった....¥100.00 だった...と 残っているので

そう考えると思いますが、では 次 その為替になるまで 待っていて......

新車の彼らに 乗れるでしょうか?(笑)

答えは No !! だと思いますね〜〜

いいんです!それで 考えを Reset して アメリカの車は 1000万円〜するもんだ!(笑) と考えたら

楽になりますよ(笑)

他にないんですもん Hellcat やら ZL1, Z28, ZO6

SRT Viper ...ねっ(笑)

だって 為替が $1.00=¥80.00 の 時に Ferrari や Lamborghini が 1000万円で買えましたか?(笑)

まっ 私は My Collection を 買っているだけなので(笑)

つい先日も 送金しましたしね(笑)

ということで B.J.Store には どんどん 新しい仲間が やってきますので

お楽しみに〜〜!

夢を売る立場の人間が ひるんじゃ〜〜終わりです(笑) 買い続けます(笑) この私

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分