なんか....本国では...500台限定?...2015 Porsche 911 GT3 RS 注文開始? したんですか?.....正規導入はあるんかなぁ〜....悩ましい(笑) 正規導入されれば 勿論!買いますが(笑)

2014年12月11日

いや〜〜今、一段落しました〜〜!

相変わらず 忙しい毎日で、最近は どんどん冬に向かっていくので、スタッドレスタイヤの入れ替えや(これから My Porsche Panamera も やります 笑) 12月に到着する車の段取りで、忙しくしていますが....先程 Facebook で

2015 Porsche 911 GT3 RS ドイツで注文受付開始!なので 欲しい方は〜〜!なんて 情報を見て

早速(笑) いつも お世話になっている Porsche Center さんへ 電話する俺(笑)

でも....まだ 日本では 全く決まってないらしく.....撃沈(笑) 

限定 500台?としたら 日本への割り当ても少ないでしょうね....正規物は

ということで 今のうちに

”正規導入が決まったら 1台買いますしっ!(笑)” と 伝えておきましたが....多分 優先順位がありますからね(笑)

アメ車だったら...こんなんでも(笑)

 

またまた こんなんでも(笑) 入手可能ですし メンテも出来るんですけどね....Porsche は 全く分からないので

並行車は パスだしなぁ〜〜〜....

でも 買いますよ(笑) 

コイツも(笑)

ということで これから タイヤ交換します〜〜!なんか 来週から 寒波が到来するみたいなんで!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分