ほんとうに(笑)...懲りないヤツですよね(笑)...これも!ある意味 登録済新車! 正規輸入車 2014 Harley-Davidson Trike 勿論 たった一台の(笑) 特注車両!

2014年12月11日

出来た出来た!(笑)

漫画ですね〜でも 楽しくていい感じです。 今年の春に 私から Dodge Challenger SRT8 を 購入して頂いた

古賀さんから.....一通のカタログが.....それは Harley-Davidson の カタログだったのですが...自分も アメリカにいた時

Soft Tail を 持っていたくらいなので、Harley-Davidson も いいけどなぁ〜ここに 飾っておいて 万が一 小さい子供

さんが、触って倒れたりしたら....なんて 考えていたら ”おやっ?(笑)” と 一枚の リーフレット....

”日本初導入 ハーレー ダビットソン トライク!(笑)”....すぐに 古賀さんに メール入れ

”今、何やら届いたのですが 何ですかあれは?(笑)” 

”トライク 行っときましょう!一台(笑)” と メールを受けた 古賀さんも

”えっ!(笑)” と 商談成立!

それから 色々 古賀さんと やりとりしながら 新車なのに...

”これ オールペンしましょっ!” 

”あと 付けれる ビレットパーツやクロームパーツ ホイルもシートも全部 行っときましょ!(笑)” ということで 

出来上がった一台です!

というか 完成のお知らせを受けて 乗りたくて行って見たんですが(笑)

これから こちらも CERAMIC PRO の コーティングを 施工します!

ちなみに ナンバーは 狙っていないのに 86 

なんか自分はいつも Porsche の時も ナンバー狙ってないのに いい番号なんですよね〜〜

さっ!真冬に乗るかぁ〜(笑)

まっ ここに 飾っておくんで 興味のある方は 見に来て下さいね〜〜!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分