今戻りました!(笑)....やはり...皆さん気になっているんですね(笑)...707hp の この彼の事を(笑)...噂通りの彼ですよ(笑)....というか こんな車しか買わないので(笑) この私...登録済新車を乗り回す店として!(笑)

2014年12月12日

いや〜〜忙しい!(笑) でも、いい事ですね〜こうして 忙しく過ごせることも、みなさんのお陰と思います。感謝です!

今朝は、 New SRT Viper GTS の限定車を購入して頂きました K 様がご来店され、またまた これも...

”いやっ!もし!(笑)次に SRT Viper GTS の High Spec Version が出たときは....(笑)” って 

も〜〜皆さん 面白すぎます。 注文した車をきっと ”乗ったと仮想(笑)” して ”もし...これより凄いのが出たら(笑)” なん

て 思いながら 届く車を待つ...楽しい〜じゃ〜ないですか。

なんて会話をしていたら、先日 私の Porsche 911

Flag ship collection GT3 を 購入して頂きました 北

海道のK 様よりも タイミングよくお電話を頂き、二人で

色々話していたのですが

”佐藤さん!911 GT3 RS.....行くの?(笑)” と(笑) で この私 

”行かないはず 無いですよ〜!(笑)” と 言ったら......K 様....

”譲ってもらおっかなぁ...また(笑)”

”えっ?(笑)”

”いや〜この GT3 は たまらなく面白いよ〜ほんと でも RS もいいよね〜” と この K 様 詳しくは書けませんが(笑)

そりゃ〜色々な車をお持ちで、お話していても お互い....

”似てない?(笑)” と 仰る K 様...はい!似てると思います(笑)

K 様も 色々な 車を乗り継がれて、今があるのですが ポロッ!と...

”でもさ....あの なんだっけ 707hp の凄いの..Hellcat...あれも 乗ってみたいね〜〜” なんて 仰るもんだから この私

”そしたら 今度 フェリーで 車と共に 北海道行きますよ〜!(笑)” という話に(笑) というか やってみましょう!

面白いじゃ〜ないですかっ 北の大地を(笑)

まっ これから どんどん いろいろな国の(笑) Flag ship model (笑) 買い続け(笑) 

登録済新車!(笑) を 乗り回す店(笑)←売る店でないところが ポイントです!(笑) として がんばります!

さ〜て 次の仕事〜〜!

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分