そしてこちらも完成! My 911 Flag ship collection 2015 911 Turbo S に Ceramic Pro 9H(11層) 施工しました....やはり違いますね〜〜これ なんか 薄いクリアを塗ったみたいな仕上がりになって ツヤツヤです!

2014年12月19日

次から 次と 仕上がってきますね〜〜

今回も CERAMIC Pro 9H (11層) コーティング施工してみました というか My Collection は 全て

これなのですが やはり 仕上がりが違いますね〜これは。

なんか、新車が より Grade up された新車になる感じで、パッと見 塗装の上に クリアを塗った感じの

仕上がりになります。

自分も、説明を受けたのですが、塗装の表面というのは、実は結構 凹凸があり、今回この CERAMIC Pro 9H という

特殊な塗料を塗りこんでいくことにより、その塗装面の凹凸に塗料が浸透し、さらに乾かして、塗りこみ....そしてさらに乾かして塗りこみ....の作業を 11回 繰り返します。

今までの コーティングとは、全く違いますね。

 

写真では、分かりにくいと思いますが ツヤツヤです。透かして見ても、塗装面の凹凸も見られず ツルッ!としています。

 

さ〜て 今 今度は先日入荷した 新しい仲間...2008 Cadillac Escalade を コーティングして頂いており

それが終わると、和歌山県 A 社長に購入して頂きました 2015 Camaro ZL1、静岡県 S 様に購入頂きました

2014 Shelby GT500 と 続きます。

いいものは いいんです!(笑)

ということで 仕事仕事〜〜!

 

 

Posted by B.J.

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0uin6xr4o5rv     

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分