さて...こちらも Limited Production....Mustang 50 Years Coupe....こういうのを 今買って...何十年も新車で持っている人が居る...アメリカって凄い国ですよね....文化でしょうね...これも ”あり(笑)” ですね〜〜

2015年01月03日

 

休憩です(笑)...除雪で 腕が パンパンです!(笑) が! トレーニングの一環として(笑) いいかもしれません。

さてさて!2015年は、各メーカーが American Supercar を 出してきますが、Ford は Mustang の 50 years Limited

Production ....多分 日本人の感覚からすると

”エンジンも GT と同じだし...” なんて 思う方もいらっしゃると思うのですが、ここは アメリカと日本の文化の違いで

たまに、よく News になっている事もありますが、何十年も前の Corvette の新車を持っている人が居たり、Mustang の

新車を 乗らずに持っている人が居たり....やはり アメリカ人にとっての ”彼ら” に対する ”思い” なんでしょうね。

自分が思うのですが、2014年式の Shelby GT500 にしても、多分 自分らが この世に居ない頃....

アメリカのどこかで ”新車状態” の車両が、あったり 実走行 1000mile !!! なんて車両も 絶対あったりすんるんですよね....でも、その時の その車の価値....きっと 凄い金額かと思いますが...

 

1964 units Limited Production....

悪くないですね〜〜欲を言えば 番号が若いのを 欲しいですけどね

という事で....2015年も レアな 車を どんどん買って ”乗り回しましょう〜〜(笑)”

さて....除雪の続きです(笑)

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分