今日も朝から(笑)...西へ...西宮神社 十日戎...東へ Tokyo Auto Salon (笑)....あの 鍛造ホイルの BBS さんに 招待されて 行ってきました〜〜が!話に夢中で(笑) 写真撮るの忘れました(笑)

2015年01月10日

今年は....毎年の経験が(笑).....というのも、いつも仕事が終わって、夜 十日戎 行っていたのですが.....行くときに

恒例の ”熊手” を 古いものを神社に返し、新しい熊手を買ってくるのですが、年々 熊手がデカくなるので(笑)返すのも、買って それを担いで歩き回るのも(笑)去年は、人込みで 思い切り 大迷惑!(笑) 

ということで 今年は、朝早く 行ってみました!

結果 大正解!(笑) 本殿にも すんなりたどり着き

古い 熊手も 余裕〜〜で 返納(笑)

 

そして 今年も一番デカい!(笑) 熊手を Get ! したのですが、店のおじさんに

”来年は これより デカいの必要やろ〜〜電話もらったら 作るで〜〜(笑)” 

ほんと ”景気付け(笑)” ですね

でも、何事も 元気よくやるのが 好きなので 店先もにぎやかで いい感じです!

今年も一年 よろしくっ!って感じですね

と...普通は、ここで行動が終了するのですが...得意の ”瞬間移動!(笑)” 

午後には 幕張メッセへ!(笑)

元々 あの 鍛造 ホイルの BBS 様より 招待して頂いたのですが、今日の方が BBS の皆さんも

いるので ということで 今日 行ったのですが....また 毎度の事ながら...話に夢中で

気が付いたら 写真を撮らずに 帰ってきてしまいましたが....California Styling & BBS で 何やら

出来るかもですよ〜〜〜(笑) お楽しみに!

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分