そして...この可愛いさゆえに...お声が掛かるんですよね〜〜和歌山県 A 社長 ”イタリアの風(笑)” とは こんな 車ですよ〜〜! Fiat 500 完全整備済みです!

2015年01月11日

さてと...今 戻りました...

A 社長!御電話ありがとうございました。

この 通称 ”イタリアの風(笑)” の この彼は...こんな車です。 大きさは、勿論 こんな感じで 車と車のスペースに(笑)

ジャスト フィット してしまうコンパクトなサイズなので、街中をチョコチョコ 動き回ったり、お客様のところに行ったりするの

に、非常に便利です。

社長が、気にされていた Top の 開き方は こんな感じで、後ろの ”Window 部分” までは、開かず

こんな開き方をします。勿論、室内から ワンタッチで 電動で開きます。

あと、日頃 外に止めておかれるなら、キャンパストップに ”超撥水加工” を しておいた方が、いいと思いますが

しなくても、勿論、問題はございません。

いいじゃ〜ないですか(笑) こんな Cool な 車で 和歌山県の 海沿いを....あっ!お仕事用でしたね(笑)

内装は、プロの Detail 業者により、シートから全て ”丸洗い” しておりますので、非常に綺麗な状態になっております。

ステアリング・ダッシュボード等も、スクラブ洗浄されておりますので。

あと、社長が仰っていた ナビの配線なのですが、これは こちらで見えないように 隙間をはわせますので

ご心配なく。

タイヤも 4本とも DUNLOP の 低ノイズ エコタイヤに交換済み 新品が4本装備されており

フロアマットも、Dealer Option の 新品で Competition model を購入し、敷いてあります。

あと、フロアカーペットも ”丸ごと(笑)” 新品に交換してありますので、これに関しては 新車と同じコンディションです。

気になる中身も

Brake Pads 等も 全て交換済みですので、何の心配もございません。

勿論 1 年間 走行無制限保証がつきます。

という感じの車なので ご検討よろしくお願い致します!

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分