待ってました〜〜!...というか 朝から電話が立て続けに(笑)...これは 全〜〜〜部 買いましょう!(笑)....New 2016 Shelby GT350R...F150 SVT Raptor...Ford GT...これは お財布と相談です(笑) が! 買いますよ〜〜彼らを!

2015年01月13日

待ってました!

やっぱり ”現実” になりましたね〜〜 Shelby GT350R これは ”一目惚れ” です...というか 今朝

この車が目の前にあったら、買ってしまうかもしれない(笑) I 先生より 一通のメールが....

”やばいですよ(笑)” ....Detroit Auto Show....Shelby GT350R...F150 SVT Raptor...Ford GT....というか

Ford GT なんて いつの間に 作ってたんでしょうね(笑)

いや〜〜先生 いろんな意味で ”ヤバイ(笑)” ですよね〜(笑) また 車庫に Porsche 止めて置いたら 勝手に

”下取りの悪魔が(笑)” やってきますよきっと(笑)

この Shelby GT350R with Track Pack..は 是非!乗ってみたい車の一台ですね.....

というか 出たら買いますが勿論(笑)

5.2L Flat-pane V8 一体どんな走りをするんでしょうかね〜〜

この辺は、私から 2012-2014 Shelby GT500 を 購入して頂いたお客様にとっては.....ウズウズする 一台ですね(笑)

というか、今朝は 数名の方から(笑) これらの車について既にお電話を頂き(笑) みなさん 買う気満々です!(笑)

 

さて!お次も B.J.Store の 定番メニュー(笑) というか パナメーラ売ろう(笑)

欲しい車が 多すぎる!(笑)

これこれ!これも待っていたんですよね〜〜F150 SVT Raptor....自分が買うのは Supercrew ですが

これも 現行の Raptor から比べると 500 pounds 以上も軽くなり Power も さらに!ってな事で

楽しみな一台です!

形もカッコイイですしね!

4月に GM Japan 正規物 の Cadillac Escalade も届くので、この Raptor は まだ先になりますが

これも Get !!! でしょ!

 

 

 

そして これ!

Ford GT いつの間に 作っていたのでしょうか?(笑) でも...でもですよ....昔の面影が全く無い....と言ったら

うそになりますが、2005-2006 の Ford GT の 形の方が いいような気もしますが....

でも!でも! これが 目の前にあったら....また

”これは これで ありですね!(笑)” と お決まりの セリフが(笑)

ということで みなさん!

買いましょう〜〜どんどん というか 彼らも 間違いなく....

”登録済み新車!(笑)” として 乗り回す事になるでしょう(笑)

自分の乗りたい車しか買わない(笑) 変ったヤツなので

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分