さ〜〜て 今朝も(笑) 元気に早起きで(笑) 行ってみましょう〜〜 こちら Mopar 11 滋賀県 H 様に 注文頂きました 16000mile Low miles 逸品 Get !! してますよ〜〜日本に向かい 瞬間?移動中です〜〜! 2011 Dodge Charger RT "Mopar 11 Limited Edition"

2015年01月21日

 

 

 

おはようございます!

今朝も 普通〜〜の ”人間(笑)” なら 夜中2時に寝たら 5時に起きますかね?(笑) やることが 満載ですが

なぜか 楽しいので(笑) まさに ”趣味の延長ビジネス”(笑) だからでしょうね〜〜

さ〜〜てっ! この "逸品" も Get ! しましたよ〜 H 様と アメリカのサイトを一緒に見て 自分の中古車の選び方など

H 様に御理解頂き ”いい物は 高いですよ(笑)” と...

でも、 H 様も ”今まで欲しくて欲しくて やっと今その時が来たので 高くても Low mileage の綺麗な車両で!” ということで

買って来ましたよ〜〜

これは 現地では Mopar 11 と みんな呼んでいるのですが 2011 Dodge Charger RT の Limited Edition で 台数

限定! レア物 ハンター(笑) の この私が Junk を 買うわけも無く(笑) 16000mile Original Owner の 車両をGet ! しました。

というか 思い切り 友人の自宅前で 洗車して写真撮ってくれてる ”リアルタイム” さ(笑) が笑えますが

こうして 私がアメリカから帰国してから、ブログにもよく書いていますが、日本の国内相場が云々....といっても

走行距離を巻き戻された Junk 車両の相場でなく こうして 普通にアメリカで売っている Low Mileage 車両の

相場で考えて頂けると こうした "逸品" が手に入りますし、車も綺麗で壊れません。

現に、今 車検でお預かりしている Suburban も 同じような買い方をして、日本に私が輸入した車両ですが

普通に、故障無く 今まで来ています。

アメ車は 壊れませんよ!(笑) ちゃんとした 車なら 

Trust me !!

ということで どんどん 今日も作業も頂いているので

がんばって 行ってみましょう〜〜〜!

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分