晴れないと写真が撮れないぞ〜〜(笑)....新しい仲間の 2012 Ford Mustang BOSS 302 Laguna Seca...only 7500miles....568万円で 行って見ましょう〜〜! ”逸品” を 探している方へ レアですよ〜〜(笑)

2015年01月29日

おはよう.....でなく(笑) 既に お昼ですねっ!

こんにちは B.J. です!

いや〜〜昨日の夜は 結構降ってましたよ ここ大津も雪が....今日も 陸送で Corvette やら Mustang やら Charger

やら 届くのですが 万が一の事を考えて 目的地(笑) 変更しときましたが....雪だと 彼ら一歩も動けませんからね(笑)

てな 感じの今日のスタートなのですが 入荷した 新しい仲間の BOSS 302 Laguna Seca.....写真を晴れている時に

綺麗に撮って....と 思っているのですが、雪&雨で なかなか.....

ということで それは ちょっと忘れて(笑)

この彼は 568万円で 行ってみましょう〜〜Tire も 在庫があるので、入れ替えて....というか、久しぶりに 戻ってきたので

しばらくは 私が(笑) 乗りますが(笑) 444hp....なかなか いいんですよ〜これが まっ、現物を見たこと無い方も

いらっしゃると思いますが、遠くから走ってきても

”ん?何か来たぞ!(笑)” と 分かる位の音です(笑)

ということで、これから、またまた 来客なので 準備します〜〜〜!

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分