こちらも完成〜〜! 2012 Shelby GT500 SVT Performance Pkg に Shelby 6S Big Brake System 搭載(笑) & 2014 Shelby GT500 SVT 純正ホイル装着〜〜! 見た感じも ガラッ!と変わりました!

2015年02月23日

さてさて 今ほど 丁度 SRT Viper Anodized Carbon GTS Special Edition を 購入頂きました K 様が

ふらっ と お立ち寄りになり SVT Raptor を ご覧になっていると メールで これまた  Camaro SS/RS を 購入して頂いた A 君より 友人が Viper を 購入されたい!ので 日曜日に〜〜!なんて メールが来ていたり 

ほんと 不思議と 車種と お客様の流れって 重なりますね。

今日は、これからも どんどん 仕事をこなしていきますが、こちらも 完成!!しましたよ〜〜〜!

今回は、これを 私がやらずに.....これから 横浜で California Styling の 関東の拠点として 力を貸して頂ける....

おっ!と 秘密秘密(笑) 工場の方に ”お試し(笑)” で やってみてもらいましたが 勿論!大成功ですよ!!

見た感じも 変わりましたが これだけで 150万円(笑) また コストが 上がりましたが(笑)

これからの季節に(笑)

いいじゃ〜〜ないですかっ!

Shelby 6S Big Brake System & 2014 Shelby GT500 SVT 純正ホイル の組み合わせ

なんとも、贅沢な組み合わせですが(笑)

これから いい季節になってきますね〜〜!

車検も 完了したので これもまた乗り回そうっと!

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分