着席(笑)...そして 夕方は 全国各地への 陸送の手配〜〜! 一気に 行きますよ〜〜これも 陸送は込むので フェリーで(笑)

2015年03月30日

というか 自分で やってても 本当に漫画な男です(笑)

いい加減....従業員雇ったら(笑) 

いやいやいや これが 自分の ”オリジナル(笑)” なんで 何台重なっても 納車は出来ますよ〜〜

陸がダメなら 海もある(笑)

フェリーなら 車を港に持っていけば....その到着日時に 私が現地へ(笑) 運転することない分 楽チンですね〜!

今も この時間 5台 納車があるのですが、同時に 手配完了!

で 今度は ”B.J.Store” に 向かっている(笑) 彼らの 受け入れの段取りですね〜〜

それは 今からです!

T 君! もう少しで 乗れますよ〜〜!

集まりに 間に合うといいなぁ〜〜と 思いますが ここは 運に任せましょう!(笑)

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分