さてさて....先週もあっという間の一週間でしたが....週末には ”新しい仲間(笑)” を ど〜〜ん と また(笑) 買ってみました(笑)...珍しく ”在庫まで(笑)” New 2015 Dodge Charger SRT Hellcat...New 2015 Camaro Z28....New 2015 Dodge Charger SRT etc...

2015年04月05日

 

おはようございます!雨ですね....みなさんは 如何週末は お過ごしでしょうか?

自分は、相変わらずの ”秒刻みの(笑)” 一週間でしたが、そんな中...先週末 またまた 新しい仲間を

Get !! してみました。

と言っても 皆様も 既に御承知の通り...基本!(笑) ”自分が乗りたい車(笑)” しか買わないので

それが ”仕入れか?(笑)”と言われたら....微妙ですが(笑)

今 Challenger SRT Hellcat....Corvette ZO6....が そろそろ 到着する中で 下記の仲間達を 買ってみました。

New 2015 Chevrolet Camaro Z28....これは 下記の Option で やってきます。

Single-zone manual air conditioning

Spoiler Kit - High Wing  
Auxiliary Gauge Pack Assembly  

Floor Mats - Rear Carpet

Replacements

 

 
Differential Cooling Package

本当に....為替など 全く気にしてませんが(笑) 乗りたい時に 買って乗る!(笑) まさに それです!

だって よく 為替為替って言いますが 今の現状がこうですし、現に ”アメ車=高額車” になってきたら

アメ車に乗る ”Status” も 上がると思いますし 街中で ”おっ!カマロだ!” とか ”おっ!チャレンジャーだ!” とか

そんな車に なってきていますからね。 これで いいんです!

次に Back east の方(アメリカ東海岸) では、ぼちぼち New Dodge Charger SRT Hellcat の デリバリーも

始まっていますが、自分は今回 ちょっと 別ルート(笑) で 買ってみました。 安かったので(笑)

アメリカでも 普通に $80,000- は している車両なので(Charger & Challenger SRT Hellcat) もう 彼らは

超高額車両の 仲間入りですね(笑) Charger SRT Hellcat 第一号車は Black/Black Automatic です!

が! これは まず!(笑) 登録して乗り回しますので(笑)

そして 今回 珍しく!(笑)

New 2015 Charger SRT を 買ってみました....えっ?何が珍しいの??と思うでしょ

だって....自分で乗らないからです(笑) 自分には Hellcat が あるんで セダン二台も乗らんでしょ(笑)

ということで Charger SRT は for sale now ということで 購入希望の方が もしいらしたら Call me anytime って

事で。

さ〜〜っ! 相変わらず どんどん 買っていますが(笑) 不思議と 売れて 旅立って行っているのも また事実なので(笑)

みなさんも どんどん 乗り換えて いろんな車を乗り回してみましょう〜〜〜!

では 今から 出てきます(笑)

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分