さ〜〜て またまた 新しい仲間がやってまいりました〜〜New 正規物 Harley-Davidson Trike....金...掛けたなぁ〜(笑)...でも これもまた...登録済み新車として(笑)...早速 乗り回してきました(笑)

2015年04月21日

いや〜〜快晴〜〜!

と そんな日に やってきましたね〜〜New Harley-Davidson Trike....まず!こんなカラーリングの設定 は 無いです!(笑)

無理言って 塗ってもらった 日本に...いやっ 世界に一台の Trike かもしれませんね〜〜

目立つ目立つ(笑)これは 大阪の Harley の Dealer で High Side さんから 購入させて頂き

色々 ”付けれるもの 全〜〜〜部 行っときましょう〜〜!” と お願いし(笑)新車の時から

”特注塗装”...ホイル...エンジン関係...全〜〜部 クロームパーツ....シートも....なんてことしてたら...

ゲッ! 季節は冬(笑)になってしまい 

この私も...

”Harley-Davidson Trike 用の スタッドレス....” いやいやいや(笑) 無理ですよ(笑)

と言われ

......ということで 暖かくなるまで待ち...今日 納車〜〜となったのですが

受け取ってすぐに 乗り回してました(笑)

元々 アメリカにいるときも Harley-Davidson を 持っていたので 久しぶりの Harley です〜〜!

これで Hellcat....Corvette ZO6...Camaro Z28....どんどんやってきたら 本当に 置き場が既に無いのに(笑)

どうしましょう(笑)

ここは あの  イタリアの風(笑) Fiat の 定位置だったのですが ここに しばらくいてもらいましょう(笑)

乗って帰りたいけど.....置き場が無い(笑)

でも...今日は ジムに これで行こうっかなぁ〜〜〜!

あっ! お約束の....一言を

これは これで ありですね(笑)

そして 売るなら(笑)698万円で(笑)カマロの SS RS より 高くつきましたね(笑)

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分