本当に...毎日...色々な事が起こる B.J.Store (笑)....なんで イギリス人のあなたが びっくりするんですかっ!(笑)....というか 突然 御来店(笑)

2015年04月23日

 

いや〜〜笑いました....えっ?って 何が....

先程、カチャッ...と ドアが開いたと思ったら、一人の 白人の紳士が......私は普通に

"Hi ! May I help you?"  と 言ったのですが.....

”えっ? えっ?あっ! Hi ! (笑)”....えっ?えっ?あっ! って 日本語モードだったんでしょうね きっと(笑)

"????? you speaking English ?????" と 真面目に 驚く イギリス人(笑)

なんで コイツ 英語話してんだよ??(笑) みたいな 驚きの目(笑)

そこからは、アメリカンスタイルの商談で(笑) なにやら Paint detector (リペイント診断) まで

持って Porsche 911 Turbo を 見に来た彼.....

でも!

全く関係ない お互いの(笑) イギリスとアメリカの話で 一時間位(笑)話し込んでいて

今 大津駅に 送ってあげたのですが.....はるばる東京から来て 今頃新幹線の中で

”そういえば 車の事アイツに何も聞いてないぞ!何しに来たんだここまで!(笑)” と 思ってるに 違いないです(笑)

多分 この私.....車の営業には 向いてないと思います(笑)

だって 東京から....はるばる来たお客様....俺の アメリカでの 失敗談(笑)わざわざ 聞きに来たようなもんでしょ(笑)

多分 明日....電話あるんじゃ〜〜ないかなぁ〜(笑)

See you ! って 感じです(笑)

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分